人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【調教注目馬】 日経新春杯

メジロコルセア
「併走馬にあおられ気味追い出してからの伸びイマイチ。」

マイネレーチェル
「映像少なく良く判断できないが、遅れもこの馬なりにしっかり走れていると思う。」

ホッコーパドゥシャ
「しきりに追われるも伸び切れない、それでもフットワークは悪くない。」

△マキハタサイボーグ
「重心の低いフットワークで坂路をしっかり駆け上がる。」

アップドラフト
「うったりとしたペースから終い少し追われるとなかなかの反応示す。」

ドリームフライト
「力強いフットワークも、流石に終い少しいっぱいになってしまったか。」

△シゲルフセルト
「ちょうど時間的に走りやすい馬場だったのか、軽やかなフットワークで坂路を駆け上がる。」

◎ヒカルカザブエ
「頭高い走法も、元気一杯キビキビとしたフットワークで駆け上がる。」

ナムラマース
「内から追いかけるも、最後まで届かず、いい時と比べて反応、伸び脚ともいま一歩。」

△ホワイトピルグリム
「首をグッーと下げたゆったりとしたフォームで駆け抜ける、もう少し元気が表面に出るといいが。」

▲メイショウクオリア
「追い出してからエンジン掛かるのに時間掛かるも、最後しっかり伸びて大きく先着。」

タガノエルシコ
「軽いフットワークも、少し非力さ感じる走り。」

▲アドマイヤモナーク
「行きたがっている感じで抑えきかないも、最後追い出すとしっかり反応、最後までバテずに伸び切る。」

○アグネストレジャー
「体全体を使ったを大きなフォーム、なかなかの伸び脚。」
by hearts_cry2001 | 2009-01-16 18:16 | 調教注目馬