人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【今週の出走予定】

【イセ】  008.gif  4着 

水曜旭川3R フレッシュチャレンジ ダ1000m 1枠1番 桜井拓章騎手

イセもいよいよデビュー。
仕上がりはミラクルマフィンより早いと思っていたが、後からのデビュー。
気性的に臆病なところあるが、スピードはマフィンよりありそうなので、
スタートさえビシッと決めて逃げられれば勝機あり。

と思っていましたが、二の足を使って逃げる形になるも、残念ながら4着でした。

【クレプスキュール】 007.gif 10着

土曜函館8R 3歳上500万下 芝2600m 6枠12番 三浦皇成騎手

未勝利脱出しての初戦、今回もブリンカー着用。
ブリンカーを着用して走りが一変しただけに今回も期待。
体重少ない馬だけに3キロ減の三浦皇成騎手は大いにプラス。
函館への輸送で体重が減っていなければ、好勝負できそう。

今週は他に土曜阪神でテューダーローズが復帰戦の予定も、右前脚皮膚炎のため回避。
日曜福島ラジオNIKKEI賞にロードニュースターが出走予定も、抽選で除外。
今週は阪神→福島と遠征現地応援をも目論んでいましたが、どちらも出走なくなってしまいました。
さあ明日函館に行こうか?
もともと予定していなかったため、マイルや格安のチケットは予約しておらず、しかも安いチケットや日曜午後の帰りの飛行機は各社満席。
往復の航空券+1泊で約6万円の出費、
キャッシュフローの厳しい今はちょっと辛い。
さてどうしよう???
by hearts_cry2001 | 2008-07-04 22:07 | 愛馬