人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【調教注目馬】 オークス

ブラックエンブレム
「前向きな走りも、フットワークが若干乱れている。」

◎ソーマジック
「終い重点のゆったりとした調教も、時計速く優秀。」

△レッドアゲート
「直線を向くと、自ら手前を替えて、前を捕らえようとする。」

アロマキャンドル
「マイペースの走り、3頭併せの真ん中で先頭のままフィニッシュ。」

▲エフティマイア
「前は脚がしっかり前に出ており、完歩の大きいフットワークで前の馬を捕らえにいく。」

カレイジャスミン
「しっかり先着も、頭高く少し力んで走っている感じ、距離長い。」

△ハートオブクィーン
「頭高いも、前脚しっかり出ており、フットワークゆったりとしていていい。」

シャランジュ
「終い頭を下げて伸びるも、単走で動き平凡。」

○エアパスカル
「四肢が真っすぐ出るようになり無駄がなくなった、力強さも健在。」

ジョイフルスマイル
「前脚のかき込みシャープも、力強さに欠ける。」

マイネレーツェル
「ラチを頼った走りで、動きにも余裕がない。」

ムードインディゴ
「キビキビとした脚捌きも、動きに柔らかさ足りない。」

△レジネッタ
「今までより勢い落ちるも、しっかりとした走り、貫禄少し出てきた。」

△トールポピー
「我慢することを徹底して教え込む、頭高すぎてコントロール少し難しいそう。」

◎○ライムキャンディ
「先行馬を交わし、合図を送ると、そこから一気に伸びて突き放す、フットワークも大きい。」

△オディール
「舌を出して遊びながら走るも、楽々先着、状態は良さそう。」

△スペルバインド
「終いしっかり追い、きれいに伸びる、これだけ終えるのだから馬体重もOK。」

△リトルアマポーラ
「尾っぽを上げて、依然気難しいところ見せるも、四肢の捌きシャープで、首やお尻もシャープに。」
by hearts_cry2001 | 2008-05-24 21:33 | 調教注目馬