人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【今週の出走予定】

先週、先々週が回避や除外やらで1頭ずつと寂しかったが、
今週も2頭の予定が、気がつけばが4頭も出走してくれる。
しかもみんな鞍上もトップジョキーばかり、
それだけで、やっぱり、僕は幸せだ!
僕の風邪も大した事なかったみたいだし。

【ロードクルーザー】 072.gif1着

26日(土)京都12R 4歳以上1000万下 ダ1400 に出走 2枠 3番 藤田

前走休み明けの昇級初戦でまずまずの走り、調教師も叩いた上積みを感じているらしく、
今回も好走を期待。
小倉からモニター観戦の予定です。

【ロードニュースター】 006.gif2着

26日(土)小倉2R 3歳未勝利 芝1200 に出走 7枠 15番 ペリエ

全走は人気で先行も、終いズルズルと案外だったが、
状態は調教師がすぐにでも使いたいというほど、上昇カーブを描いているらしい。
今回も口取りの申込をしようとしたところ、
またロードサラブレッドオーナーズはスタッフを派遣しないとか!?
まあ、朝6:25発の飛行機に乗らないとレースに間に合わないので、いいのですが。
でも、やっぱりパドックが観たい、こんな時間まで起きていて、明日早くおきられるかなぁ。

【パッションレッド】002.gif5着 

26日(土)小倉11R 大宰府特別(4歳以上1000万下) 芝1800 に出走 2枠 3番 中舘

除外、回避で出走が3週延びるも、それを考慮しての仕上げで、
ちょうど良い状態に仕上がっているはず。
馬場の良い小倉のターフで、天性スピードを思う存分発揮して欲しい。
昇級初戦も期待。

ハッピーお兄さんは、この後小倉から京都に移動。

【ブーケフレグランス】 072.gif1着

27日(日)京都5R 3歳未勝利(牝馬限定) 芝1600 に出走 安藤勝己

ササリ癖は相変わらずとのことだが、
ここは牝馬限定戦、アッサリと決めて欲しい。
by hearts_cry2001 | 2008-01-26 00:10 | 愛馬