人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【調教注目馬】 宝塚記念

▲コスモバルク
「時計的にも、フットワークからも遠征の疲れは皆無、体調よし。」
ローエングリン
「掛かる面もあり精神的には若いも、フットワークには往年の勢いがない。」
○ダイワメジャー
「自分でリズムを作って走れている。少し疲れ感じるも、問題なし。」
スウィフトカレント
「最後少し頭上がる、苦しがっているのか?前脚のかき込みとトモの蹴っぱりにもう少し鋭さ欲しい。」
○ウォッカ
「前走時と変わらぬ調教で、今回も絶好調、この馬の良さは横から見るともっと分かるのだが。」
▲メイショウサムション
「珍しく坂路での最終追い切り、疲れが抜け切っていないのか、正面からだと意外とシャープに映る。」
マキハタサイボーグ
「動きに鋭さなし、よれながら走る。」
△トウカイトリック
「普段と変わらないように見えるが、いつもより前脚のかき込みに鋭さ足りない。」
▲アサクサキングス
「今回も元気一杯のフットワーク、終いのタイムもすばらしい。」
△アドマイヤフジ
「首をグイッと沈めて軽やかなフットワーク、体に柔らかみ加わった。」
▲ポップロック
「両者譲らず併走でフィニッシュ、体調引き続き良好。」
○カワカミプリンセス
「ウォッカに負けなしだけの迫力ある、1回使った今回は怖い存在、当日落ち着いていれば。」
ファストタテヤマ
「いつもと変わらぬ調教、可もなし不可もなしといった感じ。」
マイソールサウンド
「今回も引っ掛かるような勢いで直線走り抜ける。」
アドマイヤメイン
「気性にまだ問題が残る、バテずに走り抜けるも頭高い。」
インティライミ
「もう少し迫力欲しいが、走り自体は合格点。」
○アドマイヤムーン
「今回も抜群の好反応、欲をいえばトモの蹴りにもう少し迫力欲しい。」
シャドウゲイト
「芝コースで軽め、しかもチョコチョコとした走り、強敵相手の今回は厳しいか。」
by hearts_cry2001 | 2007-06-23 20:11 | 調教注目馬