人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

シャンティからパリへ

昨日は何とかホテルにたどり着きました。着いた途端フロントの女性にドバイさんですか?といきなり言われました。なかなか僕がこないので、日本に電話しているところと言われました。そんなこともあって、チェクインはこれにて終了!煩わしさは一切ありませんでした。朝起きると曇り空、シャワーと朝食をすませたあとすぐに散歩へ出掛けました。少し歩くと、そこはもうシャンティ競馬場。コースを見ながら一周しました。僕の泊まっていたホテルには日本人記者がたくさん泊まっておられ、そこに池江調教師が報告に現われたのでした。もうびっくり!
そのあとはいつもあいさつをさせていただいているカメラマンの方のご好意でシャンティの調教場や街を車で案内していただきました。そしてシャンティ競馬場へ、お城をバックに見ながらの競馬観戦最高でした。結果は7戦3勝プラス4ユーロでした。今はパリのオープンカフェで雰囲気をたのしんでいます。
by hearts_cry2001 | 2006-09-30 05:51