人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【ハーツクライ】 キングジョージ観戦記 その1

 もうそろそろ、日本に帰国して10日が経とうとしている。
記憶ができるだけ新鮮な(?)内に観戦記を記しておこうと思う。

 (2006ドバイワールドカップツアー その4)

 ///
 そういえば・・・、ドバイにまだ到着していなかったけ・・・。
 ドバイでは、見事シーマクラシックに優勝!
 そして、僕も無事口取りをすることができたのでした。
                                ///

 【7月27日】成田空港出発

 成田には9時20分の集合、出発まで2時間もあるということで、
新しくなったANAのターミナルを散策、ユニクロがあり、
ついついポロシャツと靴下(あまり持っていないので)を購入してしまいました。
新しいANAラウンジでもゆっくりしたいなと思っていましたが、
結局時間がなくなりトイレだけ拝借して終わり、飛行機に乗り込むのでした。
今回は名前呼び出されませんでしたのでご安心を。

 今回はドバイよりも遠いロンドンということで、
自分にちょっとご褒美マイルでビジネスクラスに搭乗。
すると、○田○○さんに挨拶に来ていただき、気持ちの良い旅の始まりになりました。

 今回はドバイのときとは違って、JRAのサイトでハーツクライの現地の状況が写真つきで、
そしてレーシングポストのサイトでは動画がみれたので、状態に関して思い巡らすこともなく、
安心して現地に向かうことができました。
 
by hearts_cry2001 | 2006-08-09 22:50 | 愛馬