人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

やったあ!そして、ほっ、とした。

 ~ 2005年4月28日17時05分

GWを前にしてその戦争は始まった。

凄まじい銃撃戦、終業のチャイムとともに銃声が鳴り響く・・・

僕も両手に銃を持ち、ひたすら打ち続けた。

17時13分、僕は片方の銃を下ろした。

戦争はまだ続いている、、、

遂に弾が切れた。もう逃げるしかない。

近くにいくつかの穴が見えた。よし、そこに隠れよう。

たった一つだけ人が入れるだけの穴があった。

そこには、もう一人、人が隠れていた。

その人は、僕の入れるスペースを空けてくれた。

僕は、助かった。ありがとう!

これで僕もすばらしいGWを迎えることができる。 ~


 そう、無事、天皇賞(春)ハーツクライの口取りに申込みできました。

いつもは、だいたい1分以内につながっていたのでハラハラしました。

電話に出たのは、いつも関西の競馬場で好くしていただいてるS氏。

S氏に受付をしていただいたのは初?

今までとは違う結果を期待せずにはいられません!


~ 他人の力を頼ることなく、自らの力で栄光を掴みとれ。

僕も自立の道を歩み始めたのだから ~

by hearts_cry2001 | 2005-04-28 17:52 | サラブレッド