人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

羽田盃に行ってきました。

 今日は久しぶりに遅くまで寝てしまいました。
 朝、向かいのマンションの工事の音で目が覚めましたが、
 しばらくベッドでゴロゴロ・・・、
 まだ10時ごろだろうと思って起きてみると、・・・えっ、11時40分、
 もうお昼の時間ですよ!!!
 すっんごく損した気分です。
 今日は髪を切ったり、乗馬に行ったりしようと思っていたのですが、
 ちょっと出遅れてしまったため、乗馬は取りやめ、髪は予約がいっぱいだったので、
 自宅でゆっくり片付けなどをしました。
 夜は、最近水曜日恒例の南関東重賞レース観戦、行ってきました。
 PCで馬柱をプリントアウトして、いざ出陣。
 パドックで良く見えた馬について、馬柱で成績をチェック、
 
 2番 グットストーン 石崎駿
 7番 マイジュピター 安藤光
 8番 パンクレイド 内田博
 10番 カネショウアトラス 石崎隆

 ジョッキーも良く、成績もまあまあだったので、それらの馬で馬券を購入。

 レースはというと、
 11番 サンキューウィン が逃げて、2番 グットストーン と 4番 トキノシャンハイ が続く、
 そして、そのままゴールイン

 11番はどんな馬だったかも分からず、馬柱で確認すると、
 ジョッキーは左海誠、前4戦も中山で走った以外は、全て勝っている。
 こんな馬がいたのか?・・・、やっぱりちゃんと馬柱をみて予想をするべきですね。
by hearts_cry2001 | 2006-05-10 23:02 | サラブレッド