人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

あけましておめでとうございます!

 みなさん、あけましておめでとうございます。
 
 正月3ヶ日はどのように過ごされたでしょうか?

 僕は元旦に早速、大杉神社にお参りに行って参りました。
 ハーツクライをはじめ愛馬が活躍してくれたことに対してのお礼に行ってきました。
 ここには、勝馬神社というものがあり、
 そこには蹄鉄の付いた絵馬と蹄鉄を形どったお守りがあります。
 2年前、ハーツクライがデビューする2日前に始めてお参りをしました。
 ・・・・・。

 大杉神社は美浦トレセンから車で20~30分ほどの茨城県稲敷市にあります。
 みなさんもぜひ行ってみては。

 そして今日からは、引越し作業を本格的にやっています。
 年内は忙しかったので、家の中、散らかっていて大変です。

 年明け競馬には、友人に愛馬が多数出るみたいです。
 僕の愛馬もリミットレスビッドとテューダーローズが出走の予定。
 みんないいスタートを切ってもらいたいです。

 今年も一年、よろしくお願いいたします。
 
 
by hearts_cry2001 | 2006-01-04 01:34 | 日常の出来事