人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

しばらくお休みです、中山開催。

 今週の皐月賞をもって、春の中山開催も終了。結婚式・法事・阪神競馬場に行った以外は、パーフェクトだったのではないか。とはいっても、いつも重役出勤なので、威張ったことはいえませんが?
 馬券不調だったこの中山・阪神開催も最終週に今年2回目の3連単20万円馬券GETで何とか回収率100%達成か?
しばらくお休みです、中山開催。_d0021055_1412286.jpg

 ヴァーミリアンのおかげで、大勢の方にお会いでき満足な週末でした。おもちゃみたいな名刺ですが、お配りすることができましたし、、、
 ヴァーミリアン、とても悔しい結果でした。思えば僕も一年前、「ハーツクライ、4着以内は間違いない」と思っていた皐月賞での惨敗。かなり落ち込みました、、、でも僕は愛馬を信じました。そして京都新聞杯、ここを落とせばもうダービーには出られないという場面での劇走、その勢いでダービーまでも2着と好成績を挙げてくれました。
 Y(NN)さん、がんばりましょう!みんなが信じています。ヴァーミリアンこのままでは終わりません。 
by hearts_cry2001 | 2005-04-18 14:33 | サラブレッド