人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【2011年産】 キャロット出資馬 

2011年産のキャロット出資馬が決定しました。

最優先 ポトリザリスの11 当選
    シーズアンの11 当選
    レッドチリペッパーの11 当選
    サワズソングの11 当選
    ハルーワソングの11 落選

ポトリザリスが無事当選できて良かったです。

当選が厳しそうな馬を1頭入れておいたのが良かったか・・・。

今年はサンデーRのゼンノロブロイ牝馬のラインナップを見て、
ゼンノロブロイの牡馬に出資したいと思っていた。

そんなこともあり、ゼンノロブロイの牡馬には注目していた。
無事2頭、出資できて良かった。

防備録として、出資理由を書いておこう。

<ポトリザリスの11>

ゼンノロブロイの牡馬
角居厩舎
真っすぐな歩様と深い踏み込み
カタログの写真と実馬とのギャップ
(実馬の方が、大きく逞しく見えた。)
馴致もこれからだから、伸びしろも大きいだろう。
ダービー出走を狙える資質があると思った。

<シーズアンの11>

前向きな気性
しっかりとした歩様
ロードの笹田厩舎は、結構走っている。
全姉も体質に弱い箇所があって大成できていないが、そこそこ走っている。
ゼンノロブロイの牡馬
この仔は、マイル位までの短距離で。

<レッドチリペッパーの11>

レッドチリペッパーの仔がついにキャロットで、
社台Fのキャロット募集馬には正直?ですが、
父がクラシックディスタンスから短距離系のデュランダルへ、
少し違った方向に期待。
実馬も非常に元気よく歩いていて、丈夫そうだった。

<サワズソングの11>
ハーツクライの牡馬
芝向きの方
価格の安い方
by hearts_cry2001 | 2012-09-25 01:54 | 愛馬