人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

おとといのことですが、、、

 昨日のことですが、遂に会社に引退表明をしました。なんだかとても、すっきりしました。その瞬間から行動力がみるみる沸いてきました。今こうしてブログをはじめたのがその証拠!
これからどう生計を立てていくかは、まだ決まっていない。でもやりたいことがいっぱいあって、なんだかワクワクしています。 今日はとても温かく、季節も僕を祝ってくれているみたい。思わず近所を散歩してしまいました。 幸せだなあ~。 

散歩で発見したこと

・赤レンガ倉庫で、ベットに足を伸ばした状態でお茶ができるお店を発見。若い女の子が友達とおしゃべりをしていました。ついついながゆしちゃいますよね、きっと。

・セコムが管理しているフロントサービス付きのマンションに、一人暮らし?おばあさんが住んでいました。介護施設とアパートの中間ニーズなのでしょうか?
by hearts_cry2001 | 2005-04-06 22:10 | ビジネス