馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【トレーニング記録】

2月16日

この日は夕方から高校の同窓会、早めに走っておくことに。
昼頃、往復12.5キロのコースを走れる。
最近は走る日の間隔が空いているので、
いつもタイムトライアル、69分で走れた。
次地元で走る時は、17キロの距離にチャレンジしよう。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2013-02-18 22:45 | マラソン

【トレーニング記録】

2月3日 夜はロードカナロア祝勝会のため、朝起きてから直ぐに走る。
    昨日のコースの短縮版片道5キロ、往復10キロのコース、美浦並の坂路はなし。
    タイムは56分だったかな。

2月5日 出張先の静岡県富士宮市のイオンモールを周回、40分ほど軽く走った。

2月9日 2日に走った往復12.5キロのコースを走るも、
    残り1キロないくらいのところで、右足ふくらはぎの筋を傷めてリタイヤ。
    初めてのリタイヤ、悔しい。
    時計は12キロ70分位か?忘れた。

2月12日 9日と同じコース、右の筋の痛みも取れた。
     前半から快ペースで5キロ25分、後半少しバテるも、
     13キロ、69分で完走。
     右の筋は大事に至っていなくて良かった。

ここのところ、出張で移動日数及び時間も多く帰りも遅かったので、
リフレッシュを兼ねて、乗り込みを抑えていた。
今週一杯は控えめになると思うが、来週からまたペースを上げていこう。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2013-02-13 23:50 | マラソン
1月31日 旧社台大阪事務所の周辺を走る。
日をまたいでのトレーニング、同じところを8周くらい。
92分走った。距離は分からない。
翌日は流石に筋肉痛。
走っている途中で地震のインフォメーション。
茨城県北部で震度5、それから3日間、地震続いているな。
2月11日は注意した方がいいかな。

1月は18日走った。
ここまではよく続いた。

2月2日 自宅より片道約6.2キロのコースを往復。
途中常磐線の跨線橋があったり、
栗東いや美浦トレセンなみの坂路があったり、
結構ハードなコース。
走り始めはいつも脚が痛いが、
3キロくらい走ると、痛みはなくなる。
往復約12.5キロを70分で走破。
キロ平均5分36秒。
今年走り始めに同じペースで、6.6キロだったのが、
1ヶ月で倍の距離走れるようになった。
この先も、故障に注意しながらトレーニングして行こう。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2013-02-02 23:13 | マラソン