馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

シャンティからパリへ

昨日は何とかホテルにたどり着きました。着いた途端フロントの女性にドバイさんですか?といきなり言われました。なかなか僕がこないので、日本に電話しているところと言われました。そんなこともあって、チェクインはこれにて終了!煩わしさは一切ありませんでした。朝起きると曇り空、シャワーと朝食をすませたあとすぐに散歩へ出掛けました。少し歩くと、そこはもうシャンティ競馬場。コースを見ながら一周しました。僕の泊まっていたホテルには日本人記者がたくさん泊まっておられ、そこに池江調教師が報告に現われたのでした。もうびっくり!
そのあとはいつもあいさつをさせていただいているカメラマンの方のご好意でシャンティの調教場や街を車で案内していただきました。そしてシャンティ競馬場へ、お城をバックに見ながらの競馬観戦最高でした。結果は7戦3勝プラス4ユーロでした。今はパリのオープンカフェで雰囲気をたのしんでいます。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-09-30 05:51
日本時間の夜12時頃フランスに着きました。今日はシャンティに宿泊、電車でいったんパリに出てからシャンティに向かうことにしました。しかし切符を買うのにひと苦労、まだバリです。タクシでいけば1時半には着いていたと。しかしこの携帯は使いにくい。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-09-29 02:55
水曜日分だけだけど、調教注目馬もアップ。
まもなく飛行機出発です。
たまにはしかっかりリポートしますか。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-09-28 11:09
▲サンライズキング
「弾むようなフットワークいい。」
▲サイレントディール
「併せ馬で遅れるも、時計いい、体もいい。」
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-09-28 10:05
△フジサイレンス
「気分のノリがいい。」
△チアフルスマイル
「調教爆走、ディープの前に激走か?」
▲テイクイットオーバー
「元気一杯、フットワークいい。」
▲サイレントウィットネス
「スピード感たっぷり、パワーも健在。」
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-09-28 10:00
▲イクスキューズ
「こぎみよいフットワーク、完成度高い。」
▲ニシノプライド
「大きなフットワークで、いい感じ。」
○フサイチオラクル
「併せ馬で楽に先着、実戦に結び付きそう。」
▲ナムラマース
「軽やかなフットワークがいい。」
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-09-28 09:52

曜日ボケです。

 先週の水曜日から出張、今日自宅に帰ってきました。
 今はHDDレコーダーに録画しておいた、週末の競馬を観ています。
 昨日は午前中で仕事が終わり、ホテルでドリーム競馬を観ることができたのですが、
 やはりそれだけでは、競馬をみた気にならないのか、
 今日は月曜日なのに、そんな感じが全然しません。
 まさに曜日ボケといった症状。
 完全に病気みたいです。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-09-25 22:25 | サラブレッド
 年末の香港国際競走デーに合わせて、往復の飛行機を予約しておきました。
 間近になると、ギリギリの飛行機は予約が取れなくなる可能性があるので、
 今年は早めに予約しておきました。

 往き:12月9日(土) NH911 成田18:40 → 香港22:50
 帰り:12月11日(月) NH910 香港15:25 → 成田20:15

 今年は水曜日のハッピーバレーにも行きたいと思っているので、
 都合がつけば、往きの予約変更して行きたいと思います。
 
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-09-25 22:06 | サラブレッド
今週の調教注目馬は調教VTRが観れないため、
お休みをさせていただきます。
申し訳ございません。
来週も同様の理由でお休みさせていただきます。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-09-23 23:14 | 調教注目馬
やはり青はブルーな気分にさせるのか、
最近、行動力がなくなってきたので、
ブログの背景色をもとのピンクに戻します。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-09-19 23:41 | 日常の出来事