馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 コンビニに行ったら売っていたので、買ってしまいました。
d0021055_2317598.jpg

d0021055_23171862.jpg

[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-25 23:17 | 愛馬
 もう感動の一言。
 レーシングポストのサイト
 ハーツクライのニューマケットでの動画が観れます。
 IDとパスワードの登録が必要ではありますが。
 歩いているところも映っていますが、あのガニ股は健在です。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-24 23:12 | 愛馬
 TB氏が絶句しそうな名前のお馬さん、あの御方のお馬さんだったとは・・・。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-21 15:35 | サラブレッド
 ロードフュージョンが今週復帰緒戦を迎える。
日曜小倉のダート1000m、【軽量】田中克騎手で出走する。
当歳の時のビデオに魅せられて、かなりの口数を申し込んだこの馬、
良く考えてみると、ハーツより1歳年上なんだな。
弟ロードマジェスティが活躍しているだけに、
兄にもがんばって欲しいものだ。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-21 15:32 | 愛馬
 つい先日出資したばかりのこの仔、
入厩後も順調にいって今週デビューすることになりました。
ソエも出てきているとのことですが、若駒のことですから多少は仕方ありません。
小倉土曜日ダート1000mに上村騎手でデビューします。
絶好の1番枠を引いたみたいなので、いいスタートが切れれば、
結構期待できるのではないかと思います。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-21 15:27 | 愛馬
 ロットオブカクテル、今週新潟日曜芝1600mでデビューします。
今週は抽選に運良く通ったみたいです。
水曜日の追いきりも馬なりの調整のみで、仕上がっているということでしょう。
鞍上の吉田隼人騎手も魅力的です。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-21 15:23 | 愛馬
◎エアシェイディ
「フットワークもいいし、気迫も感じるし、目下絶好調。」
○トウショウナイト
「絶好調時の状態に戻った感じ、反応もいいし、走りに伸びも感じる。」
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-21 15:19 | 調教注目馬
 ハーツクライは無事ニューマッケトに到着したみたいです。
今回はハーツクライもディープと同様にみんなから愛されているみたいでうれしい限りです。
しかしJRAの力の入れようも凄い、ニューマーケットに到着したハーツの写真がみれるのですから、ありがたい限りです。
入れ込んだ様子もなく、体もふっくらとしていました。ひと安心です。
ハーツの脚の保護着と山本厩務員の靴がおそろいっぽいのが、微笑ましく映る。
特に馬房から覗かせる凛々しい顔はなんともいえません。
あとは、環境に慣れて、おいしいものをいっぱい食べて、元気でいてくれれば、何も言うことはありません。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-18 00:33 | 愛馬
 予定通り、今日の仕事は早く終わった。
祝日で出向いた顧客の工場もし~・・・んとしていて、仕事をする気になれないのだろう。
だったら、休みはしっかり休んで、平日みっちり働けばいいのではないかと思うが・・・?

 先週のセレクトセールでは、某局のアナウンサーが朝の番組に出ながら、東京都⇔北海道を3往復していた。
好きで来ていたのか、仕事できていたのか分からないが、
とにかく感心するしかない。
 
 僕も仕事が夜だったら、同じことができるのに。
ひとりでやる仕事だったらきっとそうしているだろう。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-17 21:53 | サラブレッド

やっぱり行きた~い><

明日からのセレクションセール。
えっ、荘司さん司会なんですか、今日のGCをみて始めて知りました。
ますます、行きたくなりました。
セレクトの馬をみたのだから、セレクションの馬もみて、しっかり比較をしておきたい。
セリの風景では、前後や歩様が確認できないんだよね。

僕らしくはないと思いますが、その日は仕事(副業?)をすることにしました。
いまやっている物件のある作業が17日から予定しているとのことで、
今は勉強中だし、中途半端になるのもどうかなと思ったので、断りませんでした。
でも、状況変わってきて、別に今回の作業は明日あさってではなくてもいいような。
僕以外にも人と来るみたいだし、僕がいなくても仕事は進むようだ。
僕が行くだけお金がかかってもったいない。
やっぱり仕事断って、北海道に行こうかな???
飛行機も空いているみたいだし。
でも、今からでは流石に断ることはできないか?

こんな思いをするのはもういやなので、
今週にでも、今年全部のスケジュールを(副業できない日)を伝えておこう。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-17 00:09 | サラブレッド