馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

カテゴリ:株式投資( 1 )

ライブドアが、、、

 1ヶ月ほど前にライブドア株を375円で1000株購入、その後フジテレビ、ニッポン放送との諸問題で連日の値下がり、昨日は遂に300円を下回った。しかし今朝状況が急変、フジテレビとの和解報道が出されると、始値より急騰。でも、いつまでも上がり続けることはないだろうと、気配を見ながら、売るタイミングをみていた。320円くらいのときに、今日の上限は325円位だろうと勝手に決めつけ、325円で指値売り注文。いつまでの株価ばかり見ていては時間がもったいないと思い、ネットで競馬ビジネスに関する調べ物をしていた。しばらくして、株価を確認すると、なんと株価上昇中でちょうど325円。まだまだ上がりそうな気配だったので、すぐに注文を取り消そうと思ったが間に合わず、、、この時点で損益は -53,000円。結局その後も上がり続け、今日の終値は331円まで上昇した。さて、明日は、もっと値上がりするのだろうか?
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-04-13 16:27 | 株式投資