馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

カテゴリ:ビジネス( 77 )

東大和市5日目

今日も朝6時に出発、車で東大和市へ向かう。
<F>の仕事5日目。

この日も17時で仕事は終わり。
来週ももしかしたら東大和で仕事かも、そのときは連絡がある。

この日は道路も渋滞が多く、家に着くまでに3時間くらい掛かってしまった。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-03-19 23:11 | ビジネス

東大和市4日目

今日も東大和市で<F>の仕事。
しかし、午後から<A>の地区月例会議があるため、11時で切り上げて帰ることに。
会議は14時からだったが、14時前に1件<A>のアポがあり、そこによってから会議に行くことに。
アポでの用事は直ぐ終わる予定だったが、お申込いただくことになり、1時間掛かってしまった。
会議には1時間遅れで出席。
申込をもらえたので良かったのだけれども、大事なことが聞けなかったかも。

この日の契約 <A>1件
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-03-18 23:58 | ビジネス

東大和市3日目

今日も東大和市で<F>の仕事。
17時に仕事は終わる。
この日も泊まることに。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-03-17 23:54 | ビジネス

東大和市2日目

今日も朝6時に出発、車で東大和市へ。
<F>の仕事2日目。
今日は眠くなることはなかった。

17時で仕事は終わり。
今日は母親が旅行から帰ってくる日なので、家に帰ろうかと思ったが、
悩んだ末、泊まって行くことに。
往復するのと、朝早いのは結構負担になるから。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-03-16 23:47 | ビジネス
2時間ほど寝て起きて、シャワーを浴びて出発。
税務署のポストに確定申告の書類を投函して、車で東大和市へ向かう。
常磐道から外環そして新青梅街道へ抜ける。
大きな渋滞もなく、思ったより早く現場に到着できた。

今日から5日間東京・東大和市の研究所で<F>の仕事。
昼間は流石に眠かった。
工具持ったまま、気付いたら寝ていたりした。

17時で仕事は終わり、用事があるので今日は自宅に帰ることにした。
調教師から電話ありイセは4着でした。
ある人から、歩様がヘンとメールで連絡あるも気付いたのは調教師からの電話の後。
何事もなくて良かったが。

自宅に帰って<A>の事務仕事、初めてのことも含まれていたため結構苦労した。
寝るときは結局12時を回っていた。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-03-15 23:47 | ビジネス

本気で確定申告4日目

今日から2泊の予定で母親が友人と旅行に出かける。
早朝、駅まで車で送迎をすることに。
明日で確定申告の締め切り、昨年に続いて今年も期限内に提出する必要あり。
(毎年そうするべきではあるが・・・)
そして明日からは東京・東大和市に出張。
今日中に終わらせる必要あり。
競馬のメインレース頃には、少しメドが立つも、ひとつ提出書類の書き方が分からないものが、
ネットで調べるもよく分からない。
税務署に行って聞くことに。
税務署は閉まっていた、提出期限の直前だからやっていると思っていたが。
お役所は凄い。
その後もネットで調べるもやっぱり分からない。
とりあえず推測で書いて提出することに。
それでも翌朝の3時位まで掛かってしまった。
それから2時間ほど寝ることに。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-03-14 23:24 | ビジネス

本気で確定申告3日目

そろそろめどを立てないと。
でも結構残っている。
この日もだいぶ確定申告に時間を注いだ。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-03-13 23:22 | ビジネス

本気で確定申告2日目

この日も確定申告にだいぶ時間を注いだ。
結構行方不明の書類などが出てくる。

領収書を見ていると、断片的だが忘れていた記憶が思い出される。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-03-12 23:21 | ビジネス

本気で確定申告1日目

この日は確定申告にかなり時間を注いだ。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-03-11 23:19 | ビジネス

確定申告そろそろ。

今日こそ、本腰入れて確定申告の準備をするぞ。
と思っていたら、昼頃今日工事予定の<N>のお客様から電話が、設定に行くことに。
ここでも<A>の名刺を渡す。
結構こっちでも脈ありそうだった
今回は<N>の仕事にもそんなに時間とられず、確定申告の準備も結構進んだ。

契約はゼロ。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-03-10 23:15 | ビジネス