馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

カテゴリ:未分類( 114 )

着実に…

運気上昇中。
着実に確率も上昇しました。
今日は幸せな夢が見れそうです。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-01-22 00:46

さあ寝よう!

さすがに今日は車では帰れない。
しばらく車で寝ることにしよう。
幸せな夢でも見ることにしよう。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-01-18 00:14

風邪かな。

出張4日目。
午後3時過ぎから突然鼻水が止まらなくなりました。
そのようなことはよくありますが、アレルギーではなさそうです。
風邪でも引いたのでしょうか?
戻って来たばかりのホテルの部屋は寒いです。
エアコンフルパワーに回して、シャワー浴びて温まって、直ぐに布団にくるまりました。
明日は鼻水止まっているといいのですが。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-01-07 23:09

後悔。

今日で出張3日目。
仕事をしている時、どうしてもあの時の事を思い出してしまう。
僕はあの時、仕事をするべきだったのか…と。
プロはそのような状況でも仕事を優先するというが、果たしてそれで本当にいいのか?

今日は母親の誕生日。
そのことで、母親にも申し訳ないことをしてしまった。
母親には長生きをしてもらいたい。
そのためにも母親には負担を掛けないように。
そして健康状態には十分に注意をしてあげたい。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-01-06 23:42

仕事初日。

今日から熊本で仕事。
仕事内容は機械のメンテナンス。
仕事中は携帯離せず、今でもやっぱり、なんだか不安になります。
完全にとらうまになってしまったみたいです。

今日は中央競馬開催初日。
中山10Rにファイナルスコアーが出走だったが、
レースが終わって30分が過ぎてもメールは来ない。
あとでショートムービー観たら、やっぱり勝ってなく2着。
直線後方から伸びて来ましたが、先に抜け出した勝ち馬には届かず、勝った馬が強かったですね。

仕事終わってみんなで食事をした後、ホテルの部屋に居ると気持ちが落ち込みそうなので、映画を観に行くことに。
でもいまの気分で観たい映画がなかったので、ちょっとぶらぶらして帰ることに。

そろそろ今年の目標を考えて見ますか。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-01-05 23:04

【今週の出走予定】

【ファイナルスコアー】 008.gif 2着

5日(火曜) 中山10R 初日の出ステークス ダ1200m 3枠5番 後藤騎手

前走は惜しい2着、ちょっと内枠に入ってしまったが、がんばって欲しい。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-01-05 00:46

久しぶりに酔いました。

今日は、昼前後にNの仕事を少しして、夕方から熊本へ移動。
契約は取れなかったけど、見込み客はできたかな?

この時期飛行機は特割がないので、空港に向かう途中で株主優待券を購入、御徒町の大黒屋でANA一枚5000円でした。
株主優待もデフレ状態なのか、この時期にしては安い。
価格破壊でしょうか。

宿泊での出張は出来れば避けたい。
完全にとらうまが出来てしまいました。
そして空港で「病院との上手なつき合い方」などという本を買って読んでたので、また辛くなってきました。
そんな気持ちが落ち込んだ中、飛行機の出発が30分遅れ、さらに降下中に体が浮くくらいに大きく揺れたので、完全に酔ってしまいました。
空港からもバスに揺られてホテルまで移動したので、ますます酔ってしまいました。

ホテルに着いたのは22時過ぎ、夕飯がまだだったので、出来れば部屋ではなく外で食べようと思い、外をフラつくと近くに喫茶店を発見、マサラカレーを食べました。
お店の人と話しをして少しは気持ちが落ち着いたでしょうか。

今日はなかなか寝れそうにないので、少しアルコールの力を借りて寝ることにします。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2010-01-05 00:17
△エンプリオ
◎リクエストソング
▲ベストメンバー
◎キタサンガイセン
▲ハイローラー
○ダノンカモン
△スズノハミルトン
△アルテマイスター
△トモロポケット
○リーチザクラウン
[PR]
by hearts_cry2001 | 2009-02-15 15:18
スノークラッシャー
「脚捌きぎこちない、併走大きく遅れも不満。」
▲ベンチャーナイン
「体に伸びとシャープさあり、まずまずの仕上がり。」
ブラックアルタイル
「少し頭高く、伸び脚今ひとつ。」
△ビービーファルコン
「軽快な脚捌きも力強さ欲しい、デキは悪くない。」
ゴーウィズウィンド
「軽めの平凡な追い切り、強調材料なし。」
△ドラゴンファイヤー
「長距離戦に合わせてゆったりめの調教、脚捌きも悪くない。」
△ハギノジョイフル
「四肢のかき込み真っすぐで、時計かかるもしっかり走れている。」
ウインカーディナル
「口を割って気むずかしさ見せるも、走りは余裕ある。」
ドリームフライト
「がっしりとした走りで体調安定。」
トウカイエリート
「上がり目ないも、まずまずの走り。」
△モンテクリスエス
○ウォーゲーム
△サケダイスキ
ブレーヴハート
▲フローテーション
△エーシンダードマン
[PR]
by hearts_cry2001 | 2009-02-15 15:11
よく見えた順に馬番をあげると、
11 10 09 12 06 05
[PR]
by hearts_cry2001 | 2008-04-13 15:29