人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【調教注目馬】 共同通信杯

ヒシポジション
「全体の時計早く、先着果たすも、追われてからの反応いまひとつ。」

△ブレイクランアウト
「この厩舎の馬は素軽い動き見せるも、スパイスの効いていない一本調子の追い切り、変わった一面見せて欲しい。」

▲マッハヴェロシティ
「首指しと前脚の造り父マンハタンカフェそっくり、少しずつ良さできそう、今回も内から走る気をみせてしっかり先着。」

△シングンレジェンド
「相手がバテたこともあって大きく先着、前脚のかき込み、トモの蹴りとも悪くない。」

△ダイワプリベール
「少し体弱そうなところ感じるも、首をグッと下げて伸ばし、走る気を全面に出したフォームで先着、センスありそう。」

○ショウナンアルディ
「ガッシリとした馬体、脚捌き力強くシャープで回転も速く、いい形で先着する。」

メイショウパルマ
「非力な感じの走り、このメンバーでは厳しいか。」

カノンコード
「調教での走りを見ると、やはりパワータイプの印象、芝がダメということはないが、ここではどうか。」

マイネルクラリティ
「相手がばてたこともあり、大きく先着、脚捌きのリズムいまひとつでどうか、トモに力強さも足りない。」

▲プロスアンドコンズ
「前脚のかき込み良く、跳びも大きめで直線長いのはいいだろう、でもまだ少しトモ甘い。」

◎シェーンヴァルト
「前脚のかき込み真っすぐ、大物感感じさせるフットワーク、東京コースで期待したい。」

△トップカミング
「単走で目立たないも、四肢を大きく伸ばして、なかなかのフォームで駆け上がる。」

◎○トーセンジョーダン
「前脚のかき込み、トモの蹴りともかなりいいものがある、推進力感じさせる走りで、完成度1枚上。」
by hearts_cry2001 | 2009-02-07 23:59 | 調教注目馬