人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【調教注目馬】 阪神ジュベナイルステークス

△パトブレ
「今回も躍動感たっぷりに走り抜ける、少し機敏なところがあるのか微妙な手綱の動きで頭を上げる、追われてからの伸び脚も上々、前走が案外だったので強気にはなれないが。」

カツヨトワイニング
キビキビとした脚捌きで元気よく駆け抜け先着も、少し一本調子のところある。」

▲ダノンベルベール
「栗東滞在、栗東の坂路でもしっかりと駆け上がり、力あるところ見せる、シャープな走りい。」

△コウエイハート
「終い重点、追われるとヨレてジクザクに走るも、元気一杯な伸び脚。」

▲イナズマアマリリス
「体に幾分逞しさも出てきたか、併せ馬では勝負根性あるところみせ、大きく先着。」

ルシュクル
「前脚を叩きつける感じで駆け上がる、もう少しスムーズに走れるといいが、トモがパンとしていないのか。」

ショウナンカッサイ
「少し力んで走っているような感じ、最後若干バテ気味になるも、なかなかの時計で駆け抜ける。」

○ジェルミナル
「芝コースでの追い切り、体は逞しく動きもしっかりしている、併走も楽々先着。」

△ワンカラット
「芝コースでの追いきり、頭の高いピッチ走法でスーっと伸びて大きく先着。」

▲デグラーティア
「軽快さ感じさせる脚捌きで、併走馬を楽々抜き去る、直線の伸び脚いい。」

○ブエナビスタ
「直線内に入れて脚を伸ばす、トモの送りしっかりとしており、状態良さそう。」

シゲルキリガミネ
「脚捌きスムース欠き、まだ若干動き重い感じ。」

△メイショウボナール
「少しふらつきながらも、勢いある走りで、坂路を駆け上がる。」

△ミクロコスモス
「霧の中での追いきりだったため、ゴール前の100m程しか確認できず、2頭の真ん中を走っても怯むところがなかったのは好感。」

チャームポット
「脚捌きを見ていても、まだ少しひ弱な感じ。」

▲アディアフォーン
「時計遅いも、直線後ろの馬を引きつけてから、馬が自身がしっかりと走り、突き放してゴールイン。」
by hearts_cry2001 | 2008-12-12 12:14 | 調教注目馬