人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【調教注目馬】 ローズステークス

トラストパープル
「道中尾っぽを何度もふっているの気になるも、まずまずの走り。」

ハートオブクィーン
「頭が高いのはいつものこと、いつもより若干素軽さ劣る。」

△ウォーターリメイン
「鞍上の合図にもそれなりに反応し、しっかりとした脚捌き、体を大きく使ってしっかり駆け抜ける。」

▲エアパスカル
「頭上げて気難しさ見せるも、全体の時計速く、しっかり駆け上がる。」

マイネレーツェル
「首をグッと下げて一生懸命に駆け上がる。」

▲メイショウベルーガ
「頭高いも、首指しに力強さ感じ、パワフルに駆け上がる。」

ブライティアカペラ
「馬場を気にしたのか、四肢のかき込み頼りない、併走馬にも大きく遅れる。」

▲オディール
「相手が走りすぎたのか、併走遅れるも、しっかりとした走り。」

△レジネッタ
「キビキビした走り、もう少し力強さ感じられれば良かった。」

△ジョーイロンデル
「跳びの大きいフットワークで、切れないまでも、最後までバテずに走りきる。

▲ムードインディゴ
「細身の体で、少しよれながらも、しっかりと伸びて駆け上がる。」

○トールポピー
「頭が高いのはいつものこと、闘志を内に秘め、しっかりと併せ馬を消化する。」

メイショウアサガオ
「直線の走りまずまずも、少し単調な感じ。」

◎サワヤカラスカル
「追い出すタイミングを見計らって、鞍上が合図を出すとグッんと伸びてみせる。」

○ブラックエンブレム
「併せた2頭とは貫禄の違いを見せつけ、あっさり抜け出して先着してみせる。」

ダイワスピリット
「単走で軽快な走りも、体を上手く使えていない。」
by hearts_cry2001 | 2008-09-19 02:21 | 調教注目馬