人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【調教注目馬】 函館2歳ステークス

◎ナムラミーティア
「気合満点の走り、スピードとパワー兼ね備えた走りでさらに上昇。」

◎ルシュルク
「コーナーでの行きっぷりよく、直線を向くと首をグィっと下げて、しっかりと伸びる。」

コパノマユチャン
「間隔詰まっているので軽めの調整も、四肢の運びに軽快さ欠く。」

○ヒシアカデミー
「馬体からかもし出されるオーラはさすが、迫力のある走りで併走馬を一気に突き放す、
芝のスピードにも対応できるだろう。」

△ディーズハイビガー
「頭少し高いも、追ってからの反応よく、併走馬を一気に突き放す。」

ケイアイジンジン
「直線での余裕がなくなってしまい、少し単調な走り。」

△メジロチャンプ
「四肢の捌きは大きく軽やか、フットワーク大きく伸びたらすごそう。」

シシャモチャン
「直線延びるも、少し力んでしまった感じ。」

▲サダムテンジン
「重心低く、体を大きく伸ばしたウォームで、しっかりと伸びる。」

ラインブラッド
「少し重そうな動きも、ポンポーンと駆ける感じでしっかり先着。」

アイアムカミノマゴ
「ピッチ走法で直線しっかり伸びで併走馬を突き放す。」

ベルシャルル
「間隔詰まっているので軽めの調整だからか、脚捌きもイマイチでピリッとしない。」

△バイラオーラ
「古馬に交わされそうになると、そこからしっかりと伸びる。」

△フィフスペトル
「現時点では前が勝っていて、胴が詰まって見えるので、短い距離の方が適正がありそう、
ブレのない走りと前向きな気性いい。」

△アイアンデューク
「少し硬そうに映るも、回転の速いフットワークで相手を一気に突き放す。」
by hearts_cry2001 | 2008-08-08 00:31 | 調教注目馬