馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

やっぱり北海道の競馬場ですね!

d0021055_15433420.jpg

CLUB KEIBAのキャンペーンで当たっちゃいました。
ラッキーピエロのバーガーを食べようとしていたご一緒のI様に止められ、抽選をしにいこうと誘われました。
3連単を含むハズレ馬券2000円で抽選ができるのですが、たまたま3連単を買っていたので、抽選をすることができました。
肝心のI様はというと、諭吉さん1人分購入していたのですか、馬券を全て棄ててしまい、抽選ができませんでした。

情けで僕の分でI様も抽選ができることになりました。

まず僕がルーレットマシンを回しました。
適当にストップボタンを押したのですが、見事ド真ん中の1等のところで止まりました。
へぇー、1等か何なんだろうくらいに思っていると、抽選のスタッフの方が大興奮。
1等はデジカメでした。

やっぱり北海道の競馬場にはいいことが起こります。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2008-07-19 15:43 | サラブレッド