人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【今週の出走予定】

【ミラクルマフィン】  007.gif  8着

木曜旭川6R アタックチャレンジ ダ1000m 2枠2番 服部茂史騎手

初の1000m戦、どれだけやれるか試してみたい。
不安と期待でいっぱい。

【ロットオブカクテル】  007.gif 7着

土曜福島9R 郡山特別 芝1200m 3枠5番 勝浦正樹騎手

だいぶ山元トレセンになが湯をしてしまったが、何とか福島開催で出走、
仕上がりはいいはずだけに、チャンスがあればしっかりものにして欲しい。
積極的なレースを。

【ブーケフレグランス】  002.gif 4着

土曜阪神9R 和田岬特別 芝1800m 6枠10番 武豊騎手

前走牝馬限定平場ダート戦惨敗後、山元トレセンで立て直しを計ってここに出走。
山元では半姉ダイワスカーレットに見守られながら、鍛錬を続けたと思われる。
ここは友人3歳馬トゥリオーニが強敵か、全走は外々を周る競馬で2着接線だからなぁ。
この馬自身、どうもジョッキーが跨ると気合が入りすぎてよくないみたい。
今回は当たりのソフトな武豊騎手に代わって、リラックスしレースに望めるといいな。

【ロードクルーザー】  007.gif 8着

日曜福島10R 鶴ヶ城特別 ダ1150m 6枠11番 柴山雄一騎手

来遊の阪神の特別戦を目標にしていたのだが、除外権利取りのこのレースに運良く当選。
予定通りに行かなかったけれども、ジョッキーは柴山雄一騎手を確保。
クラスが下がっての勝ち鞍ある1000万条件だし、いきなりの好勝負を期待します。
ユウイチ頼んだぞ!!

【チョコクランチ】  007.gif 16着

日曜函館12R 3歳以上500万下 芝1200 4枠7番 丸太恭介騎手

骨折休養のため、昨年9月に未勝利を勝って依頼の出走、
久々、牡馬古馬混合とハンデは多いが、
ここでしっかりとレース感を取り戻して、以降のレースに望んで欲しい。
まずは無事ゴールインを。
by hearts_cry2001 | 2008-06-28 01:00 | 愛馬