馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

ダービーの結果は?

 2005年日本ダービーはディープインパクトが見事2冠制覇で、金子さんの連覇で終わりました。さて、僕の馬券成績はというと、3連複を見事的中し、馬券も損なし、いいレースも観れてよかったなあ~と思っていた矢先、馬券を確認してみると、買っていたはずの5-7-15 500円の馬券がない・・・。とりがみがないようにしっかり計算して勝ったつもりなのだが・・・。痛恨のマークシート記入ミス。(3と5を塗り間違えていた)結局マイナス収支(-6000円位)にちょっと後味の悪いダービーでした。
 ツキは宝塚記念までとっておきます。
d0021055_21394075.jpg

[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-05-29 21:40 | サラブレッド