馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

社台グループ牧場ツアー

 昨日今日と社台の牧場見学ツアーにいきました。
昨日は台風の影響か、雨も降るあいにくの天気でしたが、今日は快晴の中、最高の一日でした。
 今年から夕食歓迎パーティーがノーザンホースパーク内のK’s gardenにて行われましたが、
ホテルで開催しているときよりも、料理がレベルが格段に上がっていました。
角煮にハヤシライス、各種デザートどれもおいしいものばかりでした。
勝己社長もシェフ野方を大変褒めていらっしゃいました。
 さて、肝心の馬選びのほうですが、15頭ほどに候補を絞っていったで、
気持ち的にゆっくり実馬を診ることができました。
今回は、ツアーに行く前に、竹園正継の本を読んだので、それを参考に馬を診ようと試みましたが、
そんなすぐに分かるようになるわけがありません。まあ、今年は馬の見方の勉強のつもりで診てきました。
 毎年、北海道から帰るころには、第一希望は決まっているのですか、今回は3頭の馬で悩んでいます。
どの馬にも決め手がないのです。できれば3頭とも欲しいのですが、それは金銭的にも人気的にも無理でしょう。
その3頭はというと、レッ・・・・・・パー、ロ・・ラー、リー・・・・・・イです。
これから締切りまでの約10日間、悩み続けることでしょう。
さあ、果たして結果は、、、
[PR]
by hearts_cry2001 | 2004-06-13 23:00 | サラブレッド