馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

HAPPY MONDAY

 本当は今日、北海道のトレーニングセールに行く予定だったのですが、飛行機の予約変更をするのが遅れて、行けないことに、、、(マイルなので4日前までに予約変更必要)、そのため急遽予約を入れて乗馬に行ってきました。
 月曜日の乗馬は本当に楽しい。僕にとってのハァ~ハァ~といったところでしょうか?(詳しくはY氏に聞いていただくとして、、、)
 そして今日は、また新たな出会いが、乗馬クラブの休憩テーブルで今後のスケジュールの話をしていたみたいなのですが、6月はDVDが送られてきてその検討に忙しいとか、訳の分からない会話が、聞いてみると、社台の会員さんで乗馬クラブに新しく入会したとのこと。名前はT氏、僕と家も近く、これからよいお付き合いができそうです。
 北海道のトレーニングセールですが、韓国馬事会の購入が一番多かったみたいです。
日本の血統が海外に広がっていくというのはいいことですね。
 明日から2日間の予定で、東京競馬場、美浦調教見学ツアーに出かけてきます。
乗馬もできるみたいなので、ちょっと楽しみ・・・。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-05-23 22:23 | サラブレッド