馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

そして現実へ・・・

 今日のオークス、シーザリオが見事に優勝をしました。パドックでは状態がいい馬が多く、レースでも全馬力を出し切ったのではないでしょうか。
 レディパステルがデザーモのエスコートでオークスに優勝してから4年、あのときと同じように、今回も感動しました。自分の愛馬のように喜べました。あの時はまだ、口取りに参加できず、スタンドから眺めるだけでしたが、シーザリオの会員さんは口取りができてよかったと思います。皆さんも4年前の僕と同じ気持ちで、いやそれ以上に感慨深い心境だったのではないでしょうか。本当、おめでとうございます。
 今後、どんな活躍をしていくか、本当に楽しみです。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-05-22 23:17 | サラブレッド