馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

北海道ツアー初日

今回はJALで千歳へ。
到着が10分程遅れ、
スキー客や外国人観光客が多かったせいか手荷物の受け取りに時間がかかり、
飛行機の出発時刻を30分早く勘違いしてたこともあって、
1時間の大遅刻。
社台ファームのみなさん申し訳ありませんでした。
そんな時でも、笑顔で迎えてくれる事務局のKさんは素晴らしい。
ありがとうございます。
ここでは5頭の馬を見せて頂くも、デジカメが3頭目のところで電池切れ。
相変わらずの勝負弱さを発揮してしまった。
馬の方はといえばどれも良くなっていましたよ。
ただ案内して頂いたAさんも馬たちを誉めていたのがちょっと気掛かり。
ハーツの時は、菊花賞くらいにやっと間に合うくらいかなと、いいこといっていなかったので。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2007-02-19 23:05