馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

乗馬ライフ順調も、、、

 今日は秦野のクラブに行って、乗馬をしてきました。
依然として未勝利クラス、なかなか500万クラスには上がれません。
どうも肩に力が入っているらしく、速歩になると姿勢が崩れてしまうのです。
金銭的な問題もあるので、早く次のステップにいきたいというのが本音。
スキーでも何でも自分流の僕には、このレッスン応えます。
次回は水曜日に予約を入れました。

 先生、お願いします。少しずつフォームは直していくので、はんこくださ~い。

 そうそう、今日の先生は、ノーザンファーム出身の方でした。
今度ゆっくりその時の話でも聞こうと思います。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-05-09 23:41 | サラブレッド