馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

相変わらずの馬券下手、、、

 今日は東西で日本ダービーのトライアルレースがありました。
東京のプリンシパルステークスでのこと、パドックで良く見えたヒカルユアハート、ディーエスサンダー、シャドウゲイトにGC調教VTRと実績を踏まえて、印を打つとこんな感じに、

 ◎ ヒカルユアハート 馬体のバランス、内に秘めた闘志、最高でした!
 ○ ディーエスハリアー 前走同様やる気満々です。
                スプリングS4着の実績はダテではない。
 ▲ シャドウゲイト 加藤征厩舎特有の馬体(無駄肉がなく、丸みを帯びた体)と、
            入れ込み具合(あまりチャカチャカせず適度な気合のり)
 △1 アスカロン さすがにこの中に入ると大物感こそないが、長い距離が合いそうな馬体。
           首が低くて適度に長く、柔らかい。善臣騎乗で少し減点。
 △2 ダガノデンジャラス 安定した成績を残しているので。

馬券はこのように購入
d0021055_22241691.jpg


結果は、ヒカル12着、ディーエス3着、シャドウ2着、アスカロン5着、タガノ9着
何で買っていないのか、シャドウからのワイド、複勝馬券、
いつものように、予想が当たって、馬券が外れるパターン。
誰か僕の代わりに馬券の買い目、考えてみませんか?

結局今日もマイナスで競馬場を後にすることになるのでした。

今日から、同じ悔しい思いをしないように、反省をします。

<馬券格言1>
 頭数を絞った時は、人気薄の複勝とそれからのワイドを購入すること。


そうそう、フローラステークスのときもそうだったけれど、社台ファーム→森・加藤征厩舎→小野次郎騎手のラインは気をつけたほうがいいですよ。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-05-07 22:36 | サラブレッド