馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

ららぽーと事件?

 昨日は、船橋競馬場にかしわ記念を観に行ってきました。
アドマイヤドン、メイショウボーラー、タイムパラドックスが出走するなど豪華メンバー。レースは、ナイキアデライトが先行し、ボーラーは3番手、直後にドンが追走する展開、
ボーラー、ドンとも伸びずに馬券圏外、タイムパラドックスは外から伸びてきて2着、勝ったのはJRA増沢厩舎のストロングブラッドでした。ああ~この馬牧原由貴子が育てた馬だあ~なんて思ったのは、僕だけでしょうか?見えないところでがんばっている。ちょっとだけ、うれしい気持ちになれたレースでした。
 レースも終わりかえろうとした時に事件は起こりました。競馬場ヨコのららぽーとに車を止めていた僕は、横浜へ帰ろうと、駐車場をでました。右左どちらに行くのがいいかなと思って警備員に聞くと、東京方面ならこっちですねと、いうとおり僕は左に走って行った。しかし、これが、国道に出るまで大渋滞。あきらめて僕は来た道を戻りました。すると、これがあっさり、国道に出られるのでした。かれこれ40~50分はららぽーとの周りをうろうろしていたでしょうか。これには参りました。
 高速に乗ると渋滞は皆無、30分ほどで自宅に着くのでした。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-05-06 13:39 | サラブレッド