人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【ハーツクライ】 栗東入厩

 ハーツクライが、本日11日(水)に栗東に入厩しました。
日曜日に北海道を出発の予定でしたが、大雨でフェリー欠航のため、
月曜日に社台ファームを出発、火曜日に山元トレセンを経由して、栗東に入厩しました。
 JCを目指すにしては少し早いような気もします。
状態がよければ、天皇賞に使うつもりなのでしょうか?
キングジョージの時には、JCの前に天皇賞を叩きたいって言っていましたからね。
いずれにしても、馬の状態をみて大事に進めていただきたいです。
 ハーツクライが入厩した同日、ライバル・ディープインパクトの年内引退が発表されました。
となると、JCに出走してくる可能性は非常に高そう。
ディープインパクトとしては、世界の舞台での勝利がやはり欲しいところでしょう。
by hearts_cry2001 | 2006-10-11 23:23 | 愛馬