馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

★角居ブランド★

 今年絶好調な角居厩舎。だんだんブランド化されつつありますが、昨日日曜の京都5Rでのパドック解説でのこと、共同通信のN氏が、バックブロードという馬を診て、「角居厩舎独特の馬の形ですよね。」と一言。やっぱり馬を診ている人はみんな感じているのでしょうか。ディアデラノビアみたいな小柄な馬から、エリンズフォレストみたいな大型の馬まで、大きさは違うもののみんな筋肉質のガッシリとした似た体つきをしているのですよね。
 ちなみに同じ体つきで、入れ込みがきつくて、ガレ気味の体つきになる場合がある馬が多いのが松田国厩舎。
 そんな感じで勝手に厩舎の特徴を理解しています。
d0021055_1764619.jpg
d0021055_177965.jpg

 
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-05-02 17:09 | サラブレッド