馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

今から行こうか。北海道↑

 予定通り、今日の仕事は早く終わった。
祝日で出向いた顧客の工場もし~・・・んとしていて、仕事をする気になれないのだろう。
だったら、休みはしっかり休んで、平日みっちり働けばいいのではないかと思うが・・・?

 先週のセレクトセールでは、某局のアナウンサーが朝の番組に出ながら、東京都⇔北海道を3往復していた。
好きで来ていたのか、仕事できていたのか分からないが、
とにかく感心するしかない。
 
 僕も仕事が夜だったら、同じことができるのに。
ひとりでやる仕事だったらきっとそうしているだろう。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-17 21:53 | サラブレッド