馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

やっぱり行きた~い><

明日からのセレクションセール。
えっ、荘司さん司会なんですか、今日のGCをみて始めて知りました。
ますます、行きたくなりました。
セレクトの馬をみたのだから、セレクションの馬もみて、しっかり比較をしておきたい。
セリの風景では、前後や歩様が確認できないんだよね。

僕らしくはないと思いますが、その日は仕事(副業?)をすることにしました。
いまやっている物件のある作業が17日から予定しているとのことで、
今は勉強中だし、中途半端になるのもどうかなと思ったので、断りませんでした。
でも、状況変わってきて、別に今回の作業は明日あさってではなくてもいいような。
僕以外にも人と来るみたいだし、僕がいなくても仕事は進むようだ。
僕が行くだけお金がかかってもったいない。
やっぱり仕事断って、北海道に行こうかな???
飛行機も空いているみたいだし。
でも、今からでは流石に断ることはできないか?

こんな思いをするのはもういやなので、
今週にでも、今年全部のスケジュールを(副業できない日)を伝えておこう。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-17 00:09 | サラブレッド