馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

アイビスSD勝ち馬 【サチノスィーティー】

 今週の土日は珍しく2日とも自宅でGC観戦をしました。
久しぶりに家にいる時間があったので、初代HDDの編集を始めました。
昨年の10月スプリンターズSの週の競馬中継を編集していると、
中山の新馬戦に、今日のアイビスSDの勝ち馬サチノスィーティーが出ているではありませんか。
スタート直後先行した3頭がアップで映ったとき、手応えが違っていたので、このときもうやられたと思いました。
このときのパドックでは、とても重賞を勝てそうな素質馬には見えず、単勝オッズも92倍、
しかしレースでは一変、楽に先行できて、直線抜け出し直線あと100mほどで一気に交わされ4着。
このときすでに、天性のスピードを証明していたような気がします。
少しみるのが遅かったかな?いやレースの前に編集していたら、そのままカットしていたことでしょう。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-07-16 23:39 | サラブレッド