馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

乗馬ライフ、スタート

 ついさっき、メールを確認していると、ANAのメルマガに乗馬で1500マイルGETとあったのでみてみると、「乗馬5級ライセンス取得コース40%OFF、土日祝日を利用してライセンスを取得しちゃおう」って書いてある。

 即決即断、場所は車で通う必要があるので、自宅だと駐車場がないのため実家から通える竜ヶ崎、日程は土日は競馬があるので5/3,4,5(祝)の3日間で、申込しました。
 平日って方法もありましたが、平日実家から通うのはまだちょっとまずいので、、、GWなら何の違和感もなくO.K。

 ANA1500マイルか?逆のキャンペンであればBESTではあったが、15000マイルで受講可能とかね。

 興味のある方、一緒にどうですか?ご参加お待ちしております。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-04-26 19:42 | サラブレッド