馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

【調教注目馬】皐月賞

【調教注目馬】

<皐月賞>

 ▲インテレット 
「フットワークも大きく、元気一杯。」
 ▲ジャリスコライト
 「今日のパドックでよく見えたダンスインザムードと互角の調教、状態良さそう。」
 ショウナンタキオン
 「元気一杯で迫力もあるが、ちょっとムキになりすぎかな。」
 △アドマイヤムーン
 「この馬はいつも良く見せない、体つきも大物感に欠ける印象。」
 ○サクラメガワンダー
 「前走叩いた効果あり、動き軽くなり、迫力も出てきた。」
 ▲キャプテンベガ
 「前走時より、首も使えるようになって、前脚がより前に出るようになった。」
 ◎フサイチジャンク
 「勝負強さを垣間見せる調教、どんどん良くなっている。」
 △ダイヤモンドヘッド 
 「まだ子供子供しているがいいものを持っている、これからに期待。」
 フサイチリシャール
 「良いのか悪いのか分からない、いまいちインパクトに欠ける。」
 スーパーホーネット 「真っすぐに走れていない、やっぱり気性難しそう。」
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-04-16 03:16 | サラブレッド