馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

テレトラック上山

今日は大井のマイルグランプリでアジュディミツオー出走ということもあり、
テレトラック上山(元上山競馬場)へ行って来ました。
発走は20時15分。
仕事遅れ気味でしたが、お客さんも19時に帰るとのことで、
19時半には客先を出発、そこからは車で約2~3分ほど、
中山競馬場から西船橋よりも近い。船橋法典から中山よりは少し遠いかな?
それくらい近い距離にあるのだ。

d0021055_021035.jpg

到着して車を止めると、目の前にはターフビジョンが。
ということはここはスタンド。
そう車の後ろは柵、そしてダートコース、手入れをしていないので、
砂がだいぶ流されていました。
もったいないな~。

スタンドは上山市が管理しているらしいが、
コースは競売に掛けているらしい、が買い手がつかないとか?

ここら辺は、温泉もあるし、休養馬の調教場所にもってこいではないのか。
福島競馬場までは約1時間から2時間、新潟競馬場にはおそらく3時間くらい。
美浦トレセンまでは、約4時間~5時間。
山元トレセンと利便性はあまり変わらないかと。

僕にお金と育成場経営の才能があったら、すぐにでも購入したい。
とりあえず明日上山市役所に問い合わせをしてみたい。
いくらなんだろう?

d0021055_23563598.jpg

スタンド内は座席が残っており、そこからターフビジョンを観ながら競馬を楽しめる。

d0021055_2357533.jpg

慣れない競馬場では、毎度馬券の購入に苦労する。
マークシート、何とか統一してくれないかなぁ~。
やっと購入できたと思ったら、ほっとして2回も馬券を取り忘れて、
売り場のおばちゃんに指摘されてしまた。
まったく世話のかかるおっさんなのでした。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-04-13 00:02 | サラブレッド