馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

新装東京競馬場

 やっとです。あのゴール前のゴチャゴチャした状況から開放されます。
何のこっちゃって感じですが、東京競馬場のゴール前のスタンドが完成。
ファンが群がるスペースが増えたというわけです。

 早速、そのレポートを。

 府中競馬場到着正午くらい。競馬場に入るまでは何も変わっておりません。
d0021055_2152040.jpg


 本日はもうカラーレープロも品切れ。
d0021055_2162333.jpg
 

 1階から観たパドック。これは今まで通りですね。
d0021055_2173855.jpg


 振り返ると、1階スタンドへの入り口が、幅が十分にとられており、パドックからスムーズに移動ができそう。昔みたいに、階段での混雑はありません。
d0021055_21135260.jpg


 中には馬券売り場が左右に並んでいます。そのまま直進すれば、馬場に出れます。
d0021055_21182215.jpg


 もしくは、右側に曲がると、ありました今回の目玉ホースプレビュー。人が多すぎて全然見えませんから~、結構幅が狭いのです。どうせなら地下馬道すべてガラス張りにすればよかったのにぃ~、ん~残念ん!(波多陽区がゲストで来ていました。)
d0021055_2134596.jpg


 ゴール後、1着入線馬が戻ってきたところ。角居厩舎のデインヒル産駒。ちなみに単勝とりました。
d0021055_21294342.jpg


 パドックでは、抜けていましたから。
d0021055_21302960.jpg


 これから、本馬場入場です。地下馬道で騎乗するシーンも観れます。
d0021055_21362924.jpg


 これが増設されたスタンド。メモリアルスタンドの手前部分はすでにとり壊されていました。
d0021055_21394321.jpg

d0021055_22195758.jpg


 増設スタンドから観たゴール前の直線。
d0021055_21415871.jpg


 ウィナーズサークルは100mほど手前にずれた模様?
d0021055_22205816.jpg


 馬場からスタンドへの入り口も増えました。
d0021055_2146080.jpg


 中に入るとエスカレータの数々。おじさんにはありがたい。
d0021055_2147431.jpg


iスポット
d0021055_22134639.jpg


 開催3場まとめてパドックが観れるスペースも増えていました。うれしい限り。
d0021055_21482977.jpg


 A指定席券売り場。新スタンド3階にあります。隣にはインフォメーションが、お姉さんが僕を見て不思議そうにしていたので、「ホームページに新しい東京競馬場のレポートを載せたいので、写真とってもいいですか?」と訊いてみましたが、結果は、・・・トホホ・・・。今度は韓国人の振りして、お願いしてみましょう。 「한글어학당게시판?」 きっと上手くいきますよ。
d0021055_22122523.jpg


 3階から観たパドック。
d0021055_2222534.jpg
d0021055_223524.jpg
d0021055_2235491.jpg


 4階から観たパドック。
d0021055_2254587.jpg


 新しい食のスポットも色々。
 お兄さんコーヒー忘れていますよ~。とお姉さん。
d0021055_21503975.jpg


 ピザーラ。ビザ一片、ポテト、ドリンクで700円、今日の昼食はここで。
d0021055_21515698.jpg


 プロント。Edyは使えないみたいです。
d0021055_21535634.jpg


 ペッパーランチ、ご注文をどうぞ。
d0021055_21553996.jpg


 カツカレー780円、メトロより随分高いですねえ~。ひょっとして牛肉入り?お試しあれ。
d0021055_22324720.jpg


 京うどんに馬そば?
d0021055_21571169.jpg

d0021055_21572929.jpg

 最終レース終了後はこちらで。馬肉は入っていませんでした。えび天にゆずこしょうをつけて召し上がれ。
d0021055_21593798.jpg


 今日の馬券の成績はというと、的中 5R/9R で 収支 マイナス6500円でした。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-04-23 22:30 | サラブレッド