馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

こんなこともある。

 先週末は、中国でお仕事。
 仕事現場に移動するタクシーの中でJRA-VAN NEXTみながらレースを予想、
 IPAにて馬券を購入した。
 中国ではネットくらいしか、競馬情報は入らず、
 調教、パドック重視の僕には苦しい情勢。
 とはいっても、少しは競馬を楽しみたいので、馬券を少し購入。
 土曜日は仕事が終わってから、他業者の日本帰国祝いがあったので、
 夜が遅くなって、JRAレーシングビューアで結果確認できず。
 翌朝、日曜の馬券を買おうとすると、購入限度額が一気に10万越え、
 何が起ったのかわからなかったが、日曜夜JRAレーシングビューアを観てみると、
 オーシャンステークスで馬連8万円強が的中していた。
 ネイティブハート、中山1200m、ウッチーが気になって馬券を買っていたが、
 本当に来てしまった、ビックリ。
 普段、調教やパドックを真剣にみて検討しても当たらないのに、
 何の情報もなしに、ちょっと買った馬券が当たってしまうとは、ちょっと悲しい。
 でも、お金が増えたことは、やっぱりうれしい。
 普段、
 「パドックも見る前から馬券を買うなんて、お金をドブに捨てているようなものだ」
 と豪語している僕だけに、一点100円より多くは買うことができなかった。
 それが少し悔やまれる。

 果たして、パドックでネイティブハートを観ていたら馬券を買えていたのだろうか?
 かなり疑問???
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-03-07 01:32 | サラブレッド