馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

ちょっと疲れが溜まったみたいです。

 昨日がんばりすぎたせいか、今日は実が入らず。毎日が休み、こんな生活も大学生のとき以来10年ぶりくらいなので、ちょっと体も気持ちも対応に困っているといった感じでしょうか。多分、これは栄養が足りないのではないかと思い、夕方5時過ぎに駅前へ食事に、すると帰宅途中のサラリーマンとたくさんすれ違う、みんな要領がよいのか、それとも仕事がないのか、結構定時きっちりに帰ってくる人が多いのだなと関心。そのまま、とんかつの和幸へ突入、我慢できずグラスビールを注文、久しぶりにご飯、キャベツもお替りしてガッついてしまいました。そして家に帰って眠くなり、2時間ほど夕寝をしてしまうのでした。
 
 今日やったことといえば、
 
 ①プリンターのラックを買ったので、電源コードがコンセントに届かなくなり、
  延長コードを買いに行く。
 ②確定申告に備えて、領収書をノートに貼り付けてまとめる。
 ③調教VTRをみて、HPコメントの更新。

 明日になれば、またやる気が沸いてくることでしょう、今日はこのあたりで、寝るとしますか。

 
 
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-04-22 00:29 | サラブレッド