馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

ハーツクライ祝勝会

 昨日土曜日、横浜でハーツクライの祝勝会がありました。
 同じ出資者のTさん主催で催された会である。
 
 いつも大変お世話になっているTさんですが、
 この人のパワーにはホント驚かされます。
 50人ほどの方が集まりましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 すばらしい祝勝会でした。
 私の知人も10名程参加させていただき、感謝しております。
 みんな楽しかったと、そしてTさんと話せて良かったと言っておりました。
 準備などいろいろ大変だったと思います。
 本当にありがとうございました。

 Tさんの計らいで、2本あるうちの1本のシャンパンの開栓を私がさせていただました。
 僕は上手くコルクを開けられず、コルクを折ってしまいましたが、
 (みんなのプッレシャーきつカッタ、ちょっと緊張していました。)
 みんなにそのシャンパンをつ注ぐとができたので、良かったと思います。
 みんなに少しでも幸せを分けることができているといいなぁ。
 それこそ、まさにハッピーウマライフ
 
 
 
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-02-06 00:49 | サラブレッド