馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

リミットレスビッド重賞連勝!

 おとといの根岸ステークスに出走したリミットレスビッドが、
内田ジョッキーの好騎乗にも恵まれ、
先行集団をあっさり差し切り重賞2連勝を達成しました。
 今年で7歳になりましたが、体はまだまだ若く、闘争心も十分なので、
今後も楽しみでなりません。
 何度も骨折で休養を余儀なくされましたが、
牧場・厩舎スタッフの努力のおかげで、ここまでこれたのだと思います。
深く感謝をさせていただきたいと思います。
 年末は本賞金が足らず思うようなローテーションが組めない状態でしたが、
もうそんな心配はいりません。
無理せず、ゆったりとしたローテーションを組んでいただきたいものです。
 次走はフェブラリーステークス、
友人の愛馬ヴァーミリアンとの対決が待っています。
2頭のゴール前のデットヒートが観れれば最高です。

 
[PR]
by hearts_cry2001 | 2006-01-31 22:06 | サラブレッド