馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

ハッピー クリストフ、 ハーツ サンタに願い届く。

 今家に帰ってきてVTRを観ています。
 改めて勝利を実感しているところです。

 口取りをしているときは、今まで13年半競馬をやってきてよかったと思いました。

 みなさんからたくさんのお祝いの言葉をいただきうれしい限りです。
 みんなの声援もきっとハーツに届いたことでしょう。
 この場をかりてお礼をさせていただきます。
 ありがとうございました。

 でも、本当にうれしかったことは、
 こんなに多くの人と、知り合うことができ、
 みんなが自分のことのように応援、そして感動してくれたことです。

 しばらくは勝利の余韻に浸りたいと思います。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-12-26 01:02 | サラブレッド