馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

慰安休日だそうで・・・

 指導員から、次のクラスに乗っていいよと言われたので、 
昨日から今日は乗馬に行こうと意気込んでいたのだが、
朝予約の電話をしてみると、
「本日の営業は終了しました・・・。」
とのアナウンス。
少し拍子抜けして今しました。
なにやら慰安休日とやらで、
馬の休養なのか、スタッフの休養なのか分かりませんが、
僕も土曜日から10連休なので何の文句も言えません。

 ということで、ここ3週間たまっていた、
領収書の整理、録画してあるGCの鑑賞、
前売り買ってなかなか観に行けなかった映画の鑑賞など、
それなりのことをして過ごしました。

 とってもいい天気、澄み切った青い空だったので、
できれば外で遊びたかったなと。

 水曜日にまた乗馬に行こうかと、
天気いいといいな。
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-12-05 23:34 | サラブレッド