馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

今日の東京競馬場は空いていました。

 先週は、勝てそうな予感を抱いたまま天皇賞のスタートを迎えましたが、
思っていた以上に遅い展開、苦手のコーナーでペースが上がってしまい、
直線巻き返したものの、八方塞がりで抜け出すことができず。
馬も人も不完全燃焼の一日でした。

 知人から北海道行きを誘われるも、新馬戦2鞍を観るために、今週も競馬場へ。
さすがG1レースの狭間だけあって、競馬場は相当に空いていた。
知人とも会わず、寂しい一日でした。

 今週も競馬博物館へ行ってきました。
そこで、いいものをみつけてきました。
無料で利用できるロッカーがあるのです。
全部で50BOXくらいあったでしょうか。利用している人は一人もいませんでした。
G1の日、手荷物預かり所が一杯に時にはもってこいです。

 パドック診断の方もなかなかの好調ぶり。
複勝の高配当を何回か的中しました。

 明日は何とか1Rから競馬場入りしたいと思います。



 
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-11-05 21:04 | サラブレッド