馬が成長させてくれる生活


by hearts_cry2001

ラフィアン2次募集馬

 今日やっとカタログ・DVDを受け取ることができた。
他にも、ポストには社台の封筒にグリーン愛馬会とやら書いてある郵便物が?
キャロの次は、グリーンですか?
これから、ますます忙しくなりそうです。

 早速、カタログ、DVDを一通りみてみました。

 気になった馬リスト

 61 アッサンブレの04  父ジロマックイーン   
 カタログの見映えがすばらしく良い。肩の傾斜も寝ていて理想的。
 マックイーンの産駒らしく、長距離でも走ってくれそう。

 64 エレンジェーンの04  父リンドシェーバー
 首さしから肩にかけてが逞しい。
 飛節が硬そうだが、後肢はバネを感じさせる。
 短距離で走ってくれそう。やはり芝よりダートか。
 逞しい首を作ってくる佐々木晶三厩舎はピッタリ。

 66 エンプレスマティルダの04  父メジロマックイーン
 DVDでの身のこなしが柔らかい。
 
 76 ピンキーバークの04  父パラダイスクリーク
 カタログ・DVDみたなかで、一番の注目馬。
 身のこなし柔らかく。首も上手に使って歩いている。
 後肢の踏み込みにもタメがあり、力強さを感じる。
 ブラックタイプも悪くない。

 81 ダイワジュリエットの04  父スペシャルウィーク
 体高もあり体のラインがとてもきれい。SSの血が濃く出た感じ。
 肩がたっており窮屈で、距離はやはりマイルまでか。
 桜花賞出走を狙うにいいかも。

 85 マガシーンの04  父フサイチコンコルド
 柔らかそうな首指しがとても気に入った。

 といったところ。

 しかし、76番を残して全て満口。
 このパラダイスクリークの仔の成長を見守っていきたい。
 
 
 

 

 
[PR]
by hearts_cry2001 | 2005-10-05 00:46 | サラブレッド